2012年2月3日金曜日

ちんかす

公衆トイレで見てればわかるが、男性の半分以上は小便した後に手を洗わない。


半分どころか、6割7割いってるかも知れない。


驚くほどみんな手を洗わない。


潔癖性の自分には信じられないけど、みんなは平気なんだろう。


世の女性達に言っておきたい。


電車のつり革に掴まった後に手を洗わずに物を食べるという行為は、どこの誰ともわからん汚いおっさんのチンカスを食べているのと同じだという事を!


むしろ気づかない内に赤の他人のチンチンを舐めているようなもんだ!
汚らわしい!!


だから自分はつり革には捕まらず、上のバーを掴むようにしている。


ドア横の手すりは子供しか触らないような下部分を掴むようにしている。


そんな潔癖性の私がトイレの後に大量の残尿が出て「あー」とか言ったり、しょっちゅうウンコもらして「あー」とか言ったり、ケツ拭いてて指にウンコが付いて「あー」とか言ってる時の悲しみたるや…。


おわかりいただけただろうか。




6 件のコメント:

  1. はにかみやのはにぃ2012年2月3日 21:38

    おわかりいただけただろうか。

    おかわりいただけただろうか。
    かと思った。o(≧▽≦)o

    肉ちゃんは・・・

    残念ながら・・・


    潔癖性に見えないーーー

    返信削除
    返信
    1. おかわりはいただけませんでした!!

      潔癖症に見えませんか?
      夏場は三日間風呂に入らないと「あー」って言っちゃうくらい潔癖症ですよ。
      …無念だーーーー!!

      削除
  2. ↑それはクサクサしますねぇ。
    っていうか。6,7割手を洗わないって本当ですか!
    ということは、男子トイレの手洗い場は
    ほとんど使われていないということですか?
    えー!えー!

    上のバーは届かないです。

    返信削除
  3. AikoA様

    もうクサクサでパフパフです。

    男子トイレの手洗い場は、まさに残りの3~4割の人しか使っていませんよ。
    きゃー。

    上のバー、ジャンプすれば届くよ!
    ずっとぶら下がっていれば良いよ!

    返信削除
  4. 確かに男子トイレでは手を洗う人は少ないね
    女性みたいにハンカチやタオル片手にトイレ行くなんてないだろうに

    くれっさんは身長が高いのでつり革では低いんです
    なので自然に上のバーをつかみます
    満員電車での痴漢冤罪が主な理由とも言えますけど

    返信削除
  5. くれっさん

    自分はいつもハンカチ持ち歩いております!
    ずーっとおんなじの使い続けたりしていますが…。

    そうだね、身長高いもんね!むしろ蛍光灯つかめるんじゃない?

    自分も満員電車では両手でバーつかんでます。
    冤罪コワイ!!

    返信削除