2012年2月23日木曜日

プロフィールビデオ

結婚式で流す、新郎新婦のプロフィールビデオというのがあります。

YouTubeに、いろんな人のプロフィールビデオが多数アップされているのですが、たまにそれを延々と眺めるのが好きです。

自分の結婚式で流したプロフィールビデオは、CGデザイナーである先輩に作っていただいたのですが、その出来が素晴らしく、完成したビデオを夫婦で何度も何度も見てしまいました。

こんな映像を自分でも作れたらいいなぁと漠然と思っていました。

その後、友人からプロフィールビデオを作ってくれと頼まれ、参考にするためにYouTubeで色々なビデオを見たのがきっかけ。

どこの誰とも知らない人たちのビデオですが、それぞれの人にそれぞれの人生があるんだなぁとしみじみと感じる事ができます。

新郎の映像、新婦の映像、と流れて、二人の映像が始まると
お、ついに出会ったね!
とワクワクしたり。

こんなブサメンがよくこんなかわい子ちゃんと結婚できたな!
などと勝手な事を思ったり。

その写真は横の通行人をトリミングした方が良かったんじゃないの?
とか余計なお世話な事考えたり。

自作のビデオって書いてあるのにこのクオリティの高さはなんなんだよ、アンタ何者だよ!
と嫉妬したり。

様々思いながら見ますが、なんだかんだ見終わった後、
「誰だか知らんが、幸せになれよ!!」
と思える自分が割りと好きであります。(*´∀`*)



4 件のコメント:

  1. はにかみやのはにぃ2012年2月24日 22:04

    >~と思える自分が割りと好きであります。

    自画自賛~ぷぷ o(≧▽≦)o

    返信削除
    返信
    1. はにぃ様

      基本自分大好き人間ですので!
      常に他人の幸せを自分の事のように喜べる自分でありたいです!

      削除
  2. このクオリティの高さはなんなんだよ、アンタ何者だよ!
    と嫉妬したり。

    ↑↑↑

    肉森ぃさん作の私達のDVDを観た知識ある友人知人は、同じような事を言っていましたよ。
    そして自分が作ったんじゃないのに「ふふん。すごいでしょう~♪」と自慢する私☆
    私もたくさん、you tubeでいろんなDVD映像みました。が!!
    私達のが一番!!!他人の幸せを喜べる、肉森ぃさんの作って下さったDVDが一番好きだぁああ!
    あ。すいません興奮してしまいました。今度は肉森ぃご夫妻のDVD鑑賞会開いてください。
    (我が家で。)

    返信削除
    返信
    1. AikoA様

      ありがとうございます!
      そう言ってもらえると嬉しくて失禁してしまいます(;´∀`)
      あのDVDは自分の作った最高傑作です(^o^)

      もう一度結婚される時はまたご依頼下さい!(冗談です!)
      では、是非ともDVD鑑賞会を開催させて頂きます!

      削除