2012年1月8日日曜日

男連れ込みやがった!

うちに出入りしているのら猫の話です。

母:珠子(たまこ) 娘:日向子(ひなこ)
DSCF1881
















妻が名前つけて首輪までつけちゃってますが、あくまでのら猫です。
なので、この寒い季節にもかかわらず、常に窓半開きで、出入り自由の状態にしてあります。
勝手に遊びに来るのら猫、という設定です。

母猫の珠子はちゃんと外に行ってトイレをする、賢い猫です。

DSCF2916





















娘の日向子は先日風邪をひいて、全然餌を食べなくなり、ひどい脱水症状になってしまいましたが、病院で点滴射ってもらってすっかり元気になりました。

DSCF1139

そして本日、事件が起きました。
最近珠子が外でオス猫と一緒にウロウロしているのは何度か見かけていたのですが、今日仕事から妻が帰宅すると、ソファーの上で堂々とくつろぐオス猫の姿が。

妻が近づくとすぐに外に逃げ出したようですが、大変なのは部屋の至る所に残されていたオシッコの跡…。
どんだけマーキングしてんだーー!

犯人はコイツ。↓
DSCF1024

り…りりしい…。

日向子には、こんな男を連れ込むような不良娘にならないで欲しい。

DSCF3012

3 件のコメント:

  1. とんきちかあちゃん2012年1月8日 4:36

    おとしごろ?(^^)

    返信削除
  2. はにかみやのはにぃ2012年1月8日 20:46

    子は親に似るものです。
    肉森お父さん、覚悟しといてください!

    一番下の日向子ちゃん、おなか見せてめっちゃくつろいでますねーo(≧▽≦)o
    かわいいーーー

    返信削除
  3. とんきちかあちゃん

    お年ごろのようです…。
    困ったもんです!!



    はにぃさん

    ボクに似たらそんなモンじゃすみませんがな!
    お母さんに隠れてファミコンやっちゃうくらいのワルでしたから!!

    返信削除