2013年8月23日金曜日

ふくらはぎフェチ

ふと思ったのですが、私はふくらはぎフェチかもしれません。


駅の階段を上る時に、男女問わず目の前にいる短パンやスカートをはいた人のふくらはぎが筋肉質でぶっといと「あら、いいですね」と思います。
この人はいったい何をやってここまでふくらはぎを鍛えたんだろう、と考えてしまいます。


基本、筋肉が好きなので、ふくらはぎに限らず、マッチョな人を見たりすると目で追ってしまうのですが、よくよく考えると特にふくらはぎの筋肉がお気に入りのようです。


逆にモデルみたいな細い人の足を見ると
「ちょっと蹴ったら折れちゃうよ、大丈夫?」
と心配してしまいます。


世の中では細マッチョが人気ですが、私はいつまでも太マッチョを応援したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿