2012年1月2日月曜日

外せやーーー!!

妻の実家へ向かう途中、駅のホームにて。

携帯のルート検索の画面を見せて、どのルートで行く?と聞いてきた妻。

「安いのでいいんじゃない?」

「え?」

「安いルートで行こう」

「えっ?」

「安いのがいい」

「えっ?」

妻は風避けの耳当てと、iPodのイヤホンをしたままだった。

「安いので行こうぜーーーーー!!!」

と、ホームに響き渡る声で言ってやった。

幸い近くに人はいませんでしたが、話す時くらい耳当てとイヤホン外せやーーー!!

4 件のコメント:

  1. 去年だかの「愛してるよ」事件の時もイヤホンしてなかったか?www
    私はシャカシャカさんなので人の事はいえないんだけどね・・・
    話しかけるときはトントンしてくれないと気がつかないことが多いです。

    返信削除
  2. たしかに!
    駅に「着いたよ」って言ったら
    「好きだよ」と空耳された大事件でした。
    照れるーーーー(*´ェ`*)

    返信削除
  3. きゃ~。↑↑↑
    一人で「好きだよ。」事件に大興奮してしまいました。
    確かに口の動きでそう見える!!
    ちなみに"I love you"は「オリーヴジュース」というと
    そう見えるらしいですよ。
    きゃ~。

    返信削除
  4. Aikoちゃん

    そう興奮しないで!
    今度オリーブジュースを試してみます!
    きゃ~。

    返信削除