2010年8月5日木曜日

エロ動画の果てに…

深夜に奥さんと二人、自転車で、TSUTAYAへDVDを返しに行く道中の事。







奥さんが、こないだ発見したPC内のエロ動画の件で、




「エロ動画見過ぎ~

そんなにAV女優が好きかい、好きなのかい!

浮気もーん!」




みたいな事を言ってきたので、




「お前がB'zの稲葉さんにキャーキャー言ってるのと同じようなモンだよ」




と言ってやったら、




「稲葉さんのは純粋な恋心だよ」




とかなんとか言うので、




「そっちの方がダメだろ!

浮気どころか本気じゃねーか!」




と言ったら、急にムッとした顔して黙りこくっちゃった。

何を言っても完全無視しやがる。




(えー?今の、ソッチがキレるトコロ?)




とか思いながら、TSUTAYAでDVDを返却し、会話もないまま帰宅。







しばらくして奥さんが近づいてきて




「私の事、必要ないなら出ていくけど」と。




コッチも腹立ってたので、完全無視。

そして家を出て行く奥さん。

追いかけもせず、ずっと漫画読んでました。







そしたら小一時間後、案の定コンビニかどこかで買い物して帰宅する奥さん。

その日は一言も口きかずに寝ました。







毎度の事ですが、ぼくらのケンカは寝て起きたら終了なので、翌日仲直り。

なんであんなに怒っていたのか聞くと、B'z稲葉さんのくだりで




「浮気じゃなくて本気じゃねーか」




と言った僕の言葉を、僕の滑舌の悪さと奥さんの耳の悪さが相まって、




僕のAV女優への思いが「浮気じゃない、本気だ!」




と受け取ったらしい。







勘違いであんなケンカしてたんかい。







なんだかなぁ。





8 件のコメント:

  1. すごいどんでん返しですね。
     エロ動画は男にとって、別腹じゃないでしょうか?
     デザートみたいなものかと。

    返信削除
  2. 別腹!
    なるほど、今度からそう説明します。
    でもなんかぶっ飛ばされそうで怖いです!

    返信削除
  3. はにかみやのはにぃ2010年8月6日 6:08

    肉ちゃんの別腹は、多分 ざる ですな~!うきゃきゃ☆

    それにしても・・・奥さんと二人DVDを返しに、深夜に!?それも自転車で!?
    摩訶不思議夫婦

    返信削除
  4. ざるだなんて、んなこたぁない(*´ェ`*)

    一緒に行動できるの深夜くらいなんで。
    しかも大都会・練馬は自転車で行ける距離にTSUTAYAがあるのです。(o^∀^o)

    返信削除
  5. 関根勤はAVは予行演習で奥さんが本番って言ってたよ。
    マスカッツメンバーのDVDなら一緒に借りたいくらいだ。
    それ以外とぶっさいくな女優のやつは許さん。

    返信削除
  6. 予行演習!
    それ正解(o^∀^o)

    ちなみに今回問題になった動画は蒼井そらちゃんだよ。

    返信削除
  7. エロ雑誌やDVDは、男の人にとってはあっても当たり前のものとオイラは思っておるので、逆にないほうが不自然な気がするのは・・・

    オイラの思考が変なのかな?

    にしても、仲直りできてよかったね^^

    返信削除
  8. おお、あっても当たり前!
    エロに寛容なまりもちゃん!
    今後も胸張ってエロ収集するよ!

    返信削除