2010年8月21日土曜日

恐怖!セミばばあ








ホント、いい歳してなにやってんの。






その後セミは、館内で激しく鳴き続けていました。







12 件のコメント:

  1. 皆のさめたリアクションと表情が秀逸!
     四コマとしてよくできてますね♪

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    どうせなら4コマ描きたいと思っていたら、いつのまにか1ヶ月空いてしまいました。

    ホント、あの場にいた全員があきれていたと思います。
    セミが逃げなかったとしても、どうするつもりだったのか。
    ロッカーに入れておくとでも言うのだろうか。

    返信削除
  3. はにかみやのはにぃ2010年8月22日 8:36

    義兄はまゆ毛太くないんだね~
    血ぃつながってへんっつーねん(^O^)

    ってか、男風呂に平気で入って来たのかと思った、セミおばさん。

    返信削除
  4. 入り口の下駄箱ゾーンでんがなまんがな。

    義兄は眉毛はまあまあですが、てっぺんがヤバイです。
    風呂に入る度に、勇敢な戦士達が数多く散っていく、と嘆いています。
    どっちがヤバイかでいつも罵り合っております。

    返信削除
  5. 貴様の命もセミ並なのね!
    んあー負けないのね!

    返信削除
  6. 貴様、マキバオーかい。
    下品なお名前やめてください!
    下ネタ苦手なんで!!

    返信削除
  7. まっててコイサンマン2010年8月24日 7:32

    「ねーマンタ、マンタ」



    通報しますた

    返信削除
  8. 迷惑ババアは日本から出て行け!!
    脱日しろー!!!

    工作漫画乙カレー!!

    返信削除
  9. マンタがどうしたって?
    通報しないで!
    コイサンマン待ってる!

    返信削除
  10. たしかに迷惑ババアでしたが、日本から追放する程では…。
    もう許してあげて!

    返信削除
  11. 漫画面白いです(^^)

    返信削除
  12. ありがとうございます!
    ハゲみになります!
    って誰がハゲじゃい!

    返信削除