2010年7月19日月曜日

速いぞ!ウルトラソウル号!



という訳で、街中ではロードレーサーは本領発揮できません。




ロードレーサーに乗るようになってからは、歩行者としても信号を守るようになりました。

誰も守らないような信号でも止まるので、周りから見たらアホみたいかも。




現在、ウルトラソウル号は前後輪ともタイヤがイカれてしまっているため、奥さんの愛車のピンクのロードレーサー「ルイガノちゃん号」で走り回っています。




最初はピンク恥ずかしかったけど、慣れました。


10 件のコメント:

  1. はにかみやのはにぃ2010年7月19日 6:03

    ピンクにゲジまゆでっか?!
    かっちょいーーー(^O^)

    ってか、最後のママチャリは、大阪のおばちゃんか?

    返信削除
  2. ババアの絵が笑えるっす!

    返信削除
  3. いやね、ほんとに。
    車を運転していると思うんだけど、自転車って怖いのよ。
    歩行者気取りだし。
    歩行者よりも怖いときあるのよ。

    安全運転!!!

    返信削除
  4. はい!
    ゲジマユでピンクの自転車乗っています!
    ピンクにゲジマユが映えると評判です!!

    おばちゃんは大阪ではなく、コンクリートジャングル練馬のおばちゃんです!

    返信削除
  5. 平然とウルトラソウル号を抜いて行くババアが憎いっす!
    ああいうババアは結構危険な運転をしているワリに、なぜか事故らないんす!

    返信削除
  6. わかる!

    しかし道路交通法上、自転車は基本車道を走るよう定められているので、大きな目で見てやって下さい!

    ママチャリのオバチャンが低速で車道をフラフラ走るのは確かに困りモンだと思うけどね…。
    歩行者気取りは困るね!

    しっかりと「自分は車と同じなんだ!」という意識を持ってもらいたいもんです!

    しかしレーサーパンツ履いてロードレーサー乗ってんのに、信号無視したりする輩は許せんね!
    そういう無法者がチャリンカーの立場を悪くしてるのよね!

    そういう奴はあおっちゃっていいよ!

    返信削除
  7. この自転車オタクが!

    返信削除
  8. ガバガバメント2010年8月19日 12:50

    趣向深い方のですねぇー。
    ツーリングにはどれくらい遠出されますか?

    返信削除
  9. ありがとうございます!

    返信削除
  10. 奥さんの実家まで120km走った事ありますが、お尻がエライ事になって大変でした。
    パンツの中にタオルを入れて走りました。

    3回目のチャレンジで往復に成功しました。

    返信削除