2010年7月7日水曜日

妻の気遣い



心の準備、出来ていませんでした…。


16 件のコメント:

  1. えぇ!? これはすごいなぁ。
     ハゲても坊主にすればへっちゃらっすよ。自分的には。

    返信削除
  2. そうそう、そんときゃぁ坊主にすりゃぁいい、と自分も思っていたのですが、まだまだ未来の話だと決め込んでいたので。

    すでにキているなんて!!!
    不意打ちでした。

    返信削除
  3. とんきちかあちゃん2010年7月7日 18:41

    あははははは・・・・・・・・・(笑)(涙)
    言いたくても言えなかった、妻心

    すばらしい。

    返信削除
  4. ズバッと言ってくれとは言いましたが、もう少し徐々にわからせて欲しかったです。
    ビクリツしました。

    返信削除
  5. うははははは!奥様ナイス!!!
    病気とかもこんな感じで伝えてほしいと思います。

    返信削除
  6. 「じゃあ言うけど…切れ痔だってよーー!」みたいにね。
    って言われなくてもわかるわい!(笑)

    返信削除
  7. はにかみやのはにぃ2010年7月8日 6:02

    あらら~剛毛でふさふさのイメージなんだけど・・・

    剛毛でふさふさのまゆ毛はご無事かしら?(*^o^*)

    返信削除
  8. 剛毛でふさふさのまゆ毛は健在でございます!
    頭は最近白髪もひどくて…。

    もう満身創痍!!

    返信削除
  9. 白髪でも、あるだけマシ、って言ってたのに、それすらもヤバくなってきちゃったのかい。
    ヤバイのかい、ヤバくないのかい、どっちなんだい!

    返信削除
  10. ヤーーーバーーーイーーー!!!

    返信削除
  11. もうハゲられました?
    いやはやなんとも・・・・・・・
    ご愁傷さまです。

    返信削除
  12. うす毛は日本から出て行けー!!
    禿は祖国へ帰れ!!


    コーマン親衛隊

    返信削除
  13. いえいえ、まだまだです。
    もう少し頑張ってもらいます。

    返信削除
  14. イジメ、カッコ悪いよ!
    差別反対!!

    返信削除
  15. 差別では無い区別である!

    ブサヨはすぐに綺麗事に逃げる!

    粉砕あるのみ!!

    返信削除
  16. 荒らし、カッコ悪いよ!
    いい加減にしてください!!

    返信削除