2012年3月18日日曜日

私はコーヒーを飲まない。


私はコーヒーを飲みません。
高校生くらいまでは飲んでいました。

敬愛するブルース・リーがコーヒーを飲まない事を知ってから、
「じゃあ自分も飲むのやめよう」
となった。

以降、紅茶派になりました。

でも、カフェオレはセーフです。

まあ、誰かの家に行って、出されればコーヒーも飲みますが。

その程度のこだわりなのです。


---------------------------------------------
♪あの人に影響されて
 コーヒーを飲まないというアナタ
 頼むのはいつもアイスティー
 もっと私を愛ステー♪
---------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿