2011年6月22日水曜日

なめてた

奥さんが仕事の帰りにクワガタを拾ってきた。

5センチくらいのヤツ。






コンクリートジャングル・東京で生まれ育った私は、本物のクワガタと触れ合う機会なんて滅多にない。




コイツのハサミはどれくらい強力なんだい。

強いのかい、弱いのかい、どっちなんだい。

たぶんたいして強くなーーーーーい!!

と思った私は、指を挟ませてみる事にした。




以前めちゃイケで岡村隆史とかが鼻を挟ませてリアクションしてたのは覚えている。

芸人はオーバーリアクションするのが仕事だし。

実際そこまで痛くないんでしょ。




と、いうわけでなんとなく動画撮影しながらやってみた。
















…結果、クワガタのパワーは想像以上でした。




動画では片方しか出血していないけど、反対側も穴空いてました。

クワガタなめちゃいけませんね。




にしても奥さんひどすぎでしょ。

人の手を押さえつけて
「いてこませ~~~!!」
とか言って、あげく大笑い。




訴えてやる!!
ヤ~~~!!!





16 件のコメント:

  1. ガバガバメント2011年6月22日 11:40

    黒い宝石を拾ったのかね?

    ふむ・・・宝石といえば
    若気の至りで、チンポにいれた真珠はどうしたものか・・・・・。

    返信削除
  2. クワガタを黒い宝石って言うんですか?

    チンコに真珠入れてるなんて、尊敬します。
    お金に困った時に、取り出して売ればいいと思います。

    返信削除
  3. 笑い事じゃありませんでしたわい。

    返信削除
  4. 氷川台あつしさん2011年6月22日 18:23

    コクワガタやノコギリクワガタならまだ力が弱いから、
    昔は私もよく指に挟んで遊んでました。
    でもヒラタクワガタだと血出ますな・・・。

    持って帰った奥さんすごい!

    返信削除
  5. コイツ、平田君なんだ。
    平田くんがそんなに力持ちだとは、知らなんだよ。

    夕べいつの間にかダンボールから脱走しちゃって、現在行方不明。
    逃がしてあげたかったけど、このままだとその内ミイラになって発見することになるかも…。

    返信削除
  6. 氷川台あつしさん2011年6月23日 2:33

    平田クンがゴキブリと一緒の扱いなんて・・・。

    返信削除
  7. はにかみやのはにぃ2011年6月23日 6:21

    角のついたゴキにしか見えない(>_<)

    それにしても肉ちゃん、声だけだと素敵ね~

    返信削除
  8. ゴキにかみつかれたらあんな悲鳴じゃすまないよ。
    平田くんは静かに引き離してあげたけど、ゴキなら即叩き潰しちゃう。

    平田くんが一刻も早く発見されることを祈るよ。

    返信削除
  9. ゴキはあんなに固くないしかっこよくないですよ。

    声だけ素敵ですと?
    僕の素敵じゃないところってどこですかね。
    思い付かないんですけど。

    返信削除
  10. こめできた。

    返信削除
  11. 貧弱なシティーボーイはこれだから。

    返信削除
  12. 世界三大シティーボーイですから、仕方ないセヨ。
    三重県民だからって見栄はらないで!

    返信削除
  13. シティーボーイっていうから、きたろう、大竹まことがついつい

    わたし、としくっとる

    返信削除
  14. ゲゲゲの!?
    ナウなヤングなんで、ピンときませんでした。

    ぼかぁシティボーイな上にチェリーボーイですから。

    返信削除